TOP

元ヤンの風俗嬢が意外とドMだった時の私の体験談をご紹介します。

自分はまだまだ風俗初心者だなって錦糸町に行って思った

そろそろ脱風俗初心者くらいには行ったかなって思っていたんですけど、実際にはそんなことはありませんでした。むしろまだまだ初心者だなって反省しています。
それはこの前の錦糸町の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2035/)でのこと。自分の計画通りに進んでるって思っていたものの、相手の女の子の手つきがとても上手だったのでそのままつい発射してしまったんですよね。そこで思ったんです。きっと風俗の上級者であれば自分の計画通りに発射出来るんじゃないかなと。時間配分や女の子の力量をトータルで考えることが出来るんじゃないかなと思ったんです。でも自分ははっきり言ってまだまだそのレベルには到達していませんでしたので、初心者を卒業出来ていなかったなって。
ポータルサイトを見て錦糸町にある風俗店をチェックすべきなのかくらいはなんとなくではあるんですけど分かるようにはなってきたんですよね。でもまだまだ風俗嬢との向き合い方という点では初心者の枠から抜けられていないなと。自分の計画通りにいろいろと楽しみたいのでまだまだ錦糸町で精進あるのみですね。

彼女には将来の夢もあるようです

将来の夢があるという風俗嬢と錦糸町で楽しんできたんですけど、話を聞いているとなかなか面白かったです。人それぞれいろいろな夢があるものだなと思いつつ、彼女との時間を楽しんできました。
彼女の強みは何といってもそのバイタリティというか、積極的に話しかけてくるし話を広げようとも努力しているのが分かるし、風俗嬢としての頑張る姿こそ彼女の魅力なんじゃないかなとも思いました。どんな女の子も風俗で働く上でいろいろな気持ちを持っていると思うんですけど、彼女に関しては頑張っているのがよく分かるというか、こっちもそれなりに歳を食っているので、彼女がどんな気持ちなのかくらいは分かっているつもりです。きっと彼女はその責任感からこちらを楽しませようとする気持ちを持ってくれている女の子なんだなって思ったら、むしろ彼女はとても健気なんじゃないかなとも思いましたしね。
そういったことも全部含めて、彼女との時間は気持ちの面での満足感が高かったかなと思います。