ハンドクリームのプレゼントが嬉しくないのはドラッグストアで買えるから

スポンサーリンク

気軽に贈ることのできるプレゼントとして人気のハンドクリーム。

500円ほどで可愛いパッケージの商品を購入できるのは嬉しいポイントですが、実は「よく贈られるので嬉しくない」という声も・・・。

オフィスやバッグの中にひとつずつ常備する女性は多いですが、ドラッグストアで売っているものだと確かに嬉しくないかも・・・。

そこで、今使っているハンドクリームがあっても喜んでもらえる、ドラッグストアでは売っていないブランドを選びましょう。

スポンサーリンク

上質でラグジュアリーなハンドクリームをプレゼント♪

自分で買うなら、ニベアやアトリックスでもいいんですよ。

でも、プレゼントなら、もうちょっと高級なハンドクリームが欲しいんです!

喜ばれるハンドクリームの選び方

乾燥を感じたときに使うハンドクリームは保湿力が重要!

それと同じぐらい大切なのは、香り!

どんな高級品でも、苦手な香りのアイテムは避けられます。

相手の好きな香りがわからないときは、無難に無香料を選びましょう。

■長く保湿力が続くアイテムを選ぶ
■相手が好む系統の香りをリサーチ
■不明なときは無香料をチョイス!

思わずニッコリ♪ 喜ばれるハンドクリームブランド6選

喜ばれるハンドクリームブランドを6つ厳選しました。

ロクシタン(LOCCITANE)

1976年に誕生したロクシタンは、フランス発の自然派コスメブランド。

シアバターを高配合しているとは思えないほどのホイップ感で、スーっと肌に馴染み保湿力が続きます。

ロクシタンのハンドクリームは香りの種類も多く、どのタイプの女性にもおすすめ!

ドラッグストアでも単品は売っているので、ギフトボックスをプレゼントしましょう。

ロクシタンハンドクリームのギフトボックスはこちら

ジル・スチュアート(JILL STUART)


1993年に創業されたジル・スチュアートは、アメリカで人気のアパレルブランド。

みずみずしい香りで癒される「リラックス ハンド クリーム」や、豊かな香りが特徴の「パフューム ド ハンドクリーム」などが販売されています。

フェミニンな印象のデザインなので、20代~30代の女性にぴったりです。

しっとりとした使い心地で、乾燥しやすい手肌や爪を守ってくれる優れもの♪

ジルスチュアート ハンドクリームギフト 【正規紙袋 無料】はこちら

キールズ(KIEHL’S)

1851年にニューヨークで創業されたキールズは、160年以上の歴史を持つ老舗ブランドです。

科学・薬学・ハーブの知識を集結して作られたコスメは、様々な悩みを持つ女性たちから絶賛されているんですよ。

定番のハンドクリーム「ハンド サルブ」は、ベタつかない使い心地で1年中快適に使えると大人気!

ちょっと薬っぽい香りがするので、ハーブ系の香りが苦手な人には注意!

最大1,000円OFFクーポン配布中!キールズ Kiehlsハンドサルブ150mLはこちら

ニールズヤードレメディーズ(NEAL’S YARD REMEDIES)

1981年にイギリスで誕生したニールズヤードレメディーズは、オーガニックコスメを中心としたヘルス&ビューティブランド。

ワイルドローズやガーデンミント&ベルガモットなど、うっとりするような香りのハンドクリームが揃っています。

コクのあるしっかりとしたクリームは、乾燥で傷ついたお肌をふっくらとした手肌に導いてくれます。

比較的きちんと香るので、アロマ好きの女性にGOOD◎

ニールズヤードレメディーズ ワイルドローズハンドクリーム50mlはこちら

ジュリーク(Jurlique)

ジュリークは、1985年にオーストラリアで創業されたブランドです。

土作りから収穫まで手作業で行うバイオダイナミック無農薬有機農法で作られた植物は、パワフルで自然の恵みにあふれています。

人気のハンドクリームはローズやラベンダー、シトラスなどから選ぶことができます。

とことんオーガニックにこだわる女性へのプレゼントにおすすめ!

ジュリークハンドクリーム ジャスミンはこちら

イソップ(Aesop)

1987年にオーストラリアで誕生したイソップは、高級リゾートホテルのアメニティにも用いられるほど定評のあるブランドです。

マンダリンやローズマリーなどの植物成分配合で、リッチなうるおいと爽やかな香りも人気の理由♡

シンプルだけどお洒落なデザインのパッケージは、流行に敏感な女性にも絶賛されています。

ハンドクリームにしては高級品なので、プレゼントすると喜ばれること間違いなし!

【名入れ】【メール便】イソップ ハンドクリームはこちら

「気になってた!」の一言が聞けるハンドクリームを贈ろう!

小さなハンドクリームのプチギフトでも、プレゼントするからには心から喜ばれたいですよね。好むの香りやブランドをリサーチして、リピートしてもらえるような上質のハンドクリームを贈りましょう。
タイトルとURLをコピーしました