相棒の正月スペシャル2023 放送時間やあらすじ・見逃し配信は?

スポンサーリンク

毎週の放送も楽しみにしてますが、相棒と言えば正月スペシャル。

毎年、欠かさず見ています。

2023年度の相棒 正月スペシャルの放送時間や、あらすじをまとめました。

スポンサーリンク

相棒の正月スペシャル2023 放送時間

2023年、相棒の正月スペシャルは1月1日の21:00からスタートです!

2022年最後の放送となった相棒シーズン21の代10話「黒いコートの女」。

この話の結末が悲しかったので、正月スペシャルで痛快なストーリーを見たいです。

相棒の正月スペシャル2023のあらすじ

相棒のスペシャルには政治家が出てくることが多いですが、2023年の正月スペシャルも登場するみたい。

そう、あの人。

衆議院議員の袴田茂昭です!

相棒の正月スペシャル2023のキャスト

袴田茂昭役:片岡孝太郎

妻・虹子役:いしのようこ

息子・茂斗役:森崎ウィン

「熟年探偵団」大門寺寧々役:茅島みずき

ほかにも「熟年探偵団」のメンバーとして、佐藤B作さん・斉木しげるさん・井上肇さんらが出演します。

相棒の正月スペシャル2023 の見逃し配信は?

うっかり見忘れた・録画忘れた人は見逃し配信をどうぞ。

TVerでは、最終話放送後から1週間配信されています。

TVerをテレビで見る方法

パソコンをHDMIケーブルでつなげるとかの方法がありますが、簡単なのは2つ。

Androidテレビか、Amazonの「Fire TV Stick」です。

無線LANやWi-Fi環境がベスト

Android搭載のスマートテレビの場合は、TVerがプリインストールされているものもあります。

インストールされていなくても、GooglePlayストアからTVerのアプリをテレビにインストール。

テレビリモコンのアプリ一覧から立ち上げれば、家のテレビで相棒の見逃し配信を視聴できます。

「Fire TV Stick」はメモリのようなスティックと、専用リモコンがセットになったもの。

スティックをテレビのテレビのHDMI端子に接続すれば、AmazonプライムビデオやYouTubeなどの動画配信サービスを見れるもの。

インターネット環境とHDMI端子搭載のテレビがあればどこでも見れるので、うちは外泊のときに持って行くこともあります。

特番ばかりになる年末年始も大活躍!

相棒の正月スペシャル2023まとめ

相棒の正月スペシャルは、2023年1月1日の21:00からスタート。

あらすじは衆議院議員の袴田茂昭さん絡みの事件です。

楽しみですね~♪

タイトルとURLをコピーしました