日本ライフ製薬の「モイスチャーセラム」口コミ 再生医療研究所グループ開発の美容液

美容のこと

ライフラインベーシックモイスチャーセラムは、再生医療研究所と日本ライフ製薬が共同開発した美容液。

ヒト由来の卵子幹細胞を使った化粧品で、使うと肌のハリ・ツヤが蘇ると口コミでも大人気です。

アラフォーの私も幹細胞コスメの効果は大いに気になるところなので、ライフラインベーシックモイスチャーセラムの口コミや効果を調査しました!

私と同じように、ライフラインベーシックモイスチャーセラムの効果や成分が気になっている人は参考にしてくださいね♪

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの口コミや評価を調査!

実際に口コミを調べてみて、役立つのは実際に使った人の体験談や感想など。そこで、通販サイトやSNSなどで口コミを集めてみました。

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの良い口コミ

・ヒト由来の卵子幹細胞を使った美容液は初めてですが、使うたびに、お肌のハリとキメの細やかさが生き返ったような感覚になります!
まだ使いはじめて間もないですが、すでに手放せない予感♪
これからの変化にもっともっと期待しています。

・クリーム状なのでのびもよく、思った以上にもちもち肌になれました!
いくつもの化粧品でスキンケアしていましたが、化粧水とライフラインベーシックモイスチャーセラムだけで保湿力も十分。
角層のすみずみまで美容成分を巡らせてくれる感覚で気持ちがいいです。

・40代になり、さまざまな部分でエイジングケアが必須になりました。
以前から幹細胞コスメに憧れていたので、再生医療研究所が開発した美容液ということで迷わず購入、これが大正解!
しっかり留まって肌はふっくらするのにベタつく重さもなく、さらっとした軽い仕上がりになるところがすごいです。

・私がずっと気になっていた悩みは、肌のハリ不足とそれによる毛穴の目立ち!
でも、さすがはヒト由来の卵子幹細胞が配合されているライフラインベーシックモイスチャーセラム、しっかりと効果を感じることができました。
お顔になじませるとどんどん伸びてお肌がふっくら、ハリが出たので以前より毛穴が気にならなくなりました。

・乾燥がひどくて、目元や口元に細かいしわが目立ってきて愕然。
表面だけを保湿するのではなくて再生スキンケアに注目し、ライフラインベーシックモイスチャーセラムを試してみました。
クリームのような感触の美容液で、香りもそれほど気になりません。塗った後もベタつかず使いやすいと感じました。

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの悪い口コミ

・美容液にしては保湿力は申し分ないです。
ヒト由来の卵子幹細胞が配合されているということで、もうちょっと効果を期待していましたが、とくに実感できた部分はありませんでした。

・エイジングケアにぴったりの再生スキンケア。
現在1本使いきりましたが、とくに変化を感じず。。。
もう少し試して、微妙ならリピートはやめるかもしれません。

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの口コミまとめ

悪い口コミもありましたが、使用感などはほぼ全員が絶賛されていました。

悪い口コミの中で多かったのは「効果が感じられない」というもの。

ただ、どれぐらい使ったのか不明な声も多かったので、続ければ変わったのかもしれませんね。

高評価な口コミのなかから、とくに多かった声は以下です。

  1. 肌にハリが出てきたのを実感
  2. 肌がモチモチと柔らかくなった
  3. 毛穴が気にならなくなってきた
  4. 伸びがよく保湿力も十分

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムのシミへの効果は?

ライフラインベーシックモイスチャーセラムはハリ・ツヤに特化したクリーム状美容液なので、「シミをなんとかしたい!」と思っている人は、美白効果のある成分を配合した化粧品を選ぶ方が早いと思います。

ただ、ハリ・ツヤも欲しいけど、シミも・・・という人も多いですよね(私もそうです)。

その場合は、ビタミンC誘導体などを使った化粧水や美容液などを使った後、ライフラインベーシックモイスチャーセラムを使うことをおすすめします。

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの全成分

水、BG、トリエチルヘキサノイン 、シクロペンタシロキサン、グリセリン、水添ポリイソブテン、ヒマワリ種子油 、セテアリルアルコール、ヒト卵母細胞溶解質、シア脂、ポリソルベート60、ジメチコン、メドウフォーム油、レチノール 、ナイアシンアミド、酢酸トコフェロール、トコフェロール、カルノシン 、ユビキノン 、パルミチン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、シロキクラゲ子実体エキス 、葉酸、チャ葉エキス、パンテノール、パルミチン酸、キサンタンガム、ピリドキシンHCl、アラントイン、オレイン酸ソルビタン、合成ミツロウ 、レシチン、フェニルトリメチコン、(メタクリル酸/アクリルアミドメチルプロパンスルホン酸Na)コポリマー 、セテアリルジメチコンクロスポリマー 、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー 、ステアリン酸、ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸グリセリル、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル 、TEA、クロルフェネシン、フェノキシエタノール

●合成香料不使用 ●無着色 ●ノンアルコール ●ノンパラベン

卵子幹細胞(HSC-X)とは

卵子幹細胞(HSC-X)は、国際特許取得の技術で開発された成分。

幹細胞に含まれる成長因子をナノカプセル化したもので、角層にすばやく浸透しハリのあるお肌に導いてくれます。

美容液なのに保湿力抜群の秘密

ライフラインベーシックモイスチャーセラムにはヒマワリ種子油やシア脂など、人気の美容保湿成分もしっかり配合されています。

クリームに多く含まれる成分なので、美容液なのにクリームのような保湿力を実現しているのです。

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの使い方

1回に使用する量は2プッシュ、化粧水の後に使います。

顔の内側から外側に向かって全体になじませましょう。

目元や口元など、とくに乾燥やトラブルが気になる部分にはさらに重ねるのがおすすめです。

その後、手持ちのクリームや乳液などを使用してください。

日本ライフ製薬 モイスチャーセラムの店舗市販状況

ライフラインベーシックモイスチャーセラムが近くの店舗で購入できればいいのですが、残念ながらドラッグストアや量販店などで見つけることはできませんでした。

探し回るより、通販で購入する方が近道のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました