イルチ「ロージィ」の口コミ セレブからも支持されるローズヒップセラム

美容のこと

化粧水に美容液、クリームなど、たくさんの基礎化粧品を使っているのに、イマイチ効果が実感できないことってありませんか?

「その化粧品が肌にあってないんだよ」と言われればそうかもしれません。

でも・・・もしかしたら「もっと手軽で効果的な化粧品があるんじゃない!?」と気になりはじめ、ついに見つけました。

それが、ハンガリーのオーガニックコスメブランド・イルチのローズヒップセラム「ロージィ」です♪

美容効果の高いローズヒップを贅沢に配合した「ロージィ」

イルチのローズヒップセラムには、その名の通りオーガニック栽培されたローズヒップエキスを贅沢に配合しています。

ローズヒップと言えば“ビタミンの爆弾”とも呼ばれるほど、美容にいい栄養素が豊富。

ビタミンCはレモンの約20倍、その他にもビタミンEやAなど、エイジングケアに最適な成分もたっぷり含まれているんですよ。

こんなに自然由来のビタミンがたくさん入ったローズヒップセラムは、実はエステ専売品でした。

ハンガリーでは約80%のエステサロンが使っているというから驚きですよね。

使った人の口コミや効果が気になります!

イルチ「ロージィ」を使った人の口コミ

オイルは使用感が苦手なのですが、「ロージィ」はジェル状なので塗りやすく朝でも使いやすいです。けっこう乾燥がひどい方なのですが、これだけで長時間しっかりとお肌が潤っていて驚きました。
今まで何種類もの化粧品を順番に付けてきました。正直化粧水と美容液が一緒と言われても半信半疑だったのですが、肌にスーッと浸透しもっちりとした肌にビックリ!冬は手持ちのクリームを足していますが、お手入れがかなり楽になりました。
何を塗っても時間が経てばカサカサ感の目立つ乾燥肌だったのですが、ローズヒップセラムを使い始めてから肌にツヤが!水分と油分のバランスがとれたようで、以前より皮膚が柔らかくなりました。
ベタベタしないし、つけるとすぐにお肌に馴染んでいくのがわかります。ハリやツヤが出て、毛穴も引き締まった感じです。メイクのりも今までと違いますね。
これを使いはじめてから乾燥知らずです(笑) 今までいくつも使っていたのがウソみたい!お化粧も崩れにくくなったし、乾きがちな目元や口元が潤っているのが嬉しいです。

口コミまとめ

  • ジェル状なので肌に馴染みやすい
  • 長時間しっかりと潤う
  • ハリ・ツヤ感アップ
  • 化粧ノリが良くなる

グラミー賞やエミー賞の公式ギフトに採用された「イルチ」

1958年に創業されたイルチは、グラミー賞やエミー賞の公式ギフトにも採用されているブランドです。

ノミネートされた俳優や女優にプレゼントされるアイテム。

ヘタなブランドでは選ばれるはずがありません。

圧倒的な輝きを持つセレブたちのなかにも、イルチ愛用者が多いのかもしれませんね。

たった10mlで4,000円!

スターへのプレゼントに選ばれるブランドのセラムだけあって、「ロージィ」はたった10mlで4,000円もします(泣) 

これは夜だけ使用での1か月分です。

しかし、公式サイトの定期購入なら、すごくお得に購入できるんです。

1本4,400円のロージィが、初回限定 2本で2,980円(税込)!

特別プレゼントや2回目以降も50%オフなど、公式ならではの特典が満載♪

詳細はこちらをチェックしてくださいね。

植物の恵みを100%実感できるイルチのコスメ

政府公認の広大な自社農園を持つイルチのコスメは、一般的なオーガニックブランドの化粧品と少し違います。

例えば、ローズヒップなら実から抽出したエキスだけを使っているのが普通ですが、皮や根、茎などに含まれる美容成分も余すことなく使っています。

だからローズヒップセラムも自然な赤茶色。

もちろん、無添加・無調香・無着色で作られています。

自然のパワーがバーンと詰まった「ロージィ」。

期待以上の効果が実感できるコスメとして人気なのも納得♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました