ハロウィンの仮装を売ってる場所 子供の衣装はどこで買える?

ファッションのこと
Children Trick-or-treating --- Image by © Royalty-Free/Corbis

うちの娘が通ってる幼稚園ではハロウィンパーティーが開催されていました。

さまざまな仮装をした子供たちが歌を歌ったり、 お菓子をもらったり、お化けに追い回されたり・・・。

とにかく、子どもも大人も盛り上がりがすごい!

以前はトイザらスで仮装衣装を購入しました。

まだ小さいうちは100円ショップ(ダイソーやセリア)で、ちょっとした飾りなどを買って仮装したこともあります。

でも、少し大きくなってくると、本格的なドレスが着たいようです。

子供用のハロウィンの仮装衣装を売っている場所、どこで買えるか調べてみました。

ハロウィンの仮装を売ってる場所 子供の衣装はどこで買える?

  • 100円ショップ
  • トイザらス
  • ベビーザらス
  • 西松屋
  • しまむら
  • ドンキ

このあたりのショップに行けば、間違いなく子供のハロウィン衣装を売っています。

ただ、店舗の一画だけなので、種類も数も限りがあります。

まだハロウィンパーティーまで時間に余裕がある方は、通販で買う方が選択肢が広がりますよ。

うちも通販で2回ほど買いましたから。

ハロウィン衣装 女の子にはプリンセスのかわいいドレス

女の子の憧れは、まるでおとぎ話のお姫様!

かわいくて子供も大満足のプリンセスドレスを紹介します。

90cmから130cmまでのサイズ展開です。

白雪姫やアリスになりきり!

100cmから140cmまでのサイズ展開です。

ウィッグやティアラなどの小物も充実。アナと雪の女王のエルサになりきろう!

ジャスミンになりきり! 110cmから140cmまでのサイズ展開です。

ビスチェ・パンツ・ヘアバンド・ ティアラ・マント(取り外し可能)がセットに。

ハロウィンの子供衣装 小悪魔的な衣装も人気

やっぱりハロウィンだから、小悪魔的な衣装も選ばれていますよ。

90cmから170cmまでのサイズ展開。

半袖と長袖が選べます。

100cmから140cmまでのサイズ展開です。

ボリュームのある猫耳ファーと袖のフリルがポイント!

100cmから140cmまでのサイズ展開。

魔女の宅急便キキになりきれる衣装セット! ほうきは付いていないので、別で買ってね。

ハロウィンの子供衣装 変わり種・ユニーク

定番の衣装に飽きたら、ちょっと変わった仮装もおすすめ!

ウォーリーを探せのウォーリーなりきり衣装。

ただ、子供はウォーリー知ってるか微妙なので、親子で仮装するとき向けかな。

男の子用でサイズ展開は110cm / 130cm / 150cm。

フリース素材であったかい、外でパーティーするならピッタリ!

男の子用で、こちらのサイズ展開は110cm / 130cm。

素材はフリースでオールインワンタイプ。あったかいですよ♪

ガチャピン、リラックマ&コリラックマ、ヨッシー、ピカチュウ、キティちゃん、マイメロディ、ポムポムプリン、ドラえもん、マリオ、ルイージなどもそろってます。

ハロウィンの仮装衣装まとめ

今年はちょっと気合を入れて早い時期からハロウィンの仮装コスチューム探し!

通販サイトを見るとあるわあるわ・・・。

こんなにあるの?っていうぐらい!

店舗ではせいぜい10種類ぐらいの仮装コスチュームが、全部見れないほど揃ってる!

届くのが楽しみです♪

今年は去年より盛り上がりそう~~

ハロウィンの子供衣装6万点以上を見てみる!【楽天】

コメント

タイトルとURLをコピーしました