当ページはプロモーションを含みます
PR

アンプルールの口コミや評判が悪い?実際に使ったのでレビューするよ

「35歳を過ぎてから、一気にシミが増えた気がする・・・

イヤでイヤで仕方がないけど、確実にシミが消えるクリームがドラッグストアにないことはわかっている。

しかも、子供がまだ1歳なので、レーザー治療を受ける時間もお金も余裕なし!

でも、思ったんですよ。

こんなにシミが増えたってことは、かなりあるよね・・・シミ予備軍!

だから、シミ予備軍のケアとシミ予防をすることで、将来に表面化するシミの可能性をできるだけ排除しておきたい!

毎日のスキンケアに美白化粧品をプラスしようと思った私は、美容家・石井美保さんの愛用化粧品でもあるアンプルールが気になった。

でも、悪い口コミや評判もあるらしく・・・悩んだけど、

使ってみなきゃわからないから、実際に使ってレビューします!

この記事では、

  • アンプルールがシミ予防に良い理由
  • アンプルールの使用レビュー
  • ひとつだけ使ってみるなら?
  • アンプルールの気になった点
  • トライアルセット情報

などがわかります。

シミがある肌とない肌では、見た目年齢の差が5歳以上生まれることも!?

絶対老けて見られたくないなら、1日でも早くシミを作らせないスキンケアをはじめましょう!

\これ以上シミを作らせない/
美白ケアトライアルキット

アンプルールの悪い口コミ 副作用があるって本当?

私が気になったアンプルールの悪い口コミがこちら。

  • 使用して3日目から顔全体のちくちくする痒み
  • 目の周り、頬、顎にかけて赤く腫れた
  • 特別乾燥肌ではないのですが乾燥を感じました

安定型って言うけど、やっぱりハイドロキノンは刺激があるのかな?

赤く腫れるって、皮膚科に行くレベル?

それってハイドロキノンの副作用?

私も乾燥肌じゃないけど、保湿力足りないのかな?

などとグルグル考えてしましました。

もちろん、良い口コミの方が圧倒的に多いんですが、少しでも悪い部分を知ってしまうと気になって仕方ない!

だけど、これ以上考えても結論は出ないので、自分で使ってみてレビューすることにしたんです。

アンプルールのレビュー 私にはとても合っていたみたい♪

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアル
洗顔やクレンジングのお試しも入ってました!

アンプルールが届いたので、さっそく使ってみました。

クレンジングや洗顔も入っていたので、フルラインで試してみることに!

普段は石鹸で落ちるミネラルファンデとお湯で落ちるマスカラを使っているので、お風呂で洗顔して終わり!

でも、せっかくなのでアンプルールのクレンジングから使ってみました。

伸びが良いミルクタイプ。かなり優しい使い心地でナチュラルメイクは問題なし。

ただ、ウォータープルーフのマスカラや日焼け止めなどを愛用している人は?

落ちるのか・・・ちょっと疑問が残ります。

洗顔料は泡立ちが良く、泡持ちもなかなか。洗顔後のツッパリ感が少ないところも高評価。

コンセントレートHQ110

次に、期待度ナンバーワンのスポット集中美容液「コンセントレートHQ110」。

これはローションよりも先に使うタイプで、気になる部分に一点集中で塗る美容液です。

マイクロカプセル化された「新安定型ハイドロキノン」をシリーズ最高濃度で配合しているため、夜のみの使用。

知れば知るほど期待度が上がる美容液♪

ちょっと固めの特殊ゲルがピタッと密着するので、朝までずっと集中ケアしてくれるんですよ!

期待度MAX!

顔全体に塗って寝たいぐらい(笑)

ローションAO II
ローションAO IIにも「新安定型ハイドロキノン」配合

少しとろみのある化粧水なんですが、とろみのある化粧水にしては浸透がめちゃくちゃ早い!

これだけで肌はかなり潤います♪

化粧水は朝も使ってOKです。

現在のラグジュアリーホワイトシリーズの美容液は、「アクティブクリアD」にリニューアルされています。

次に使うのが、美白美容液の薬用アクティブフォーミュラⅡ。

ベタつかず、なめらかな使い心地で、浸透力も申し分なし!

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
美容乳液というだけあって、美容液成分96%の贅沢処方。

エマルジョンゲルEXまで使えば、お肌ぷるぷるで夜のお手入れ完了です。

ハイドロキノン誘導体やプラセンタエキスなど、美容液成分96%の贅沢処方で、保水マスク効果がすごい!

オールインワンゲルとしても使えるんじゃない?と思えるほど、保湿力も成分もリッチ。

美白ケアトライアルキット

アンプルールトライアルを使い切った感想

気にしていた悪い口コミのような症状は全然なくて、逆にすごく使い心地がよかったです。

もちろん、アンプルールのトライアルは1週間分ぐらいなので、シミが消えた・薄くなったという実感はありません。

確実に変わったのは、使用3日ほどで感じた肌の透明感♪

肌が白くなったとかじゃないですが、例えるなら大根の皮を剥いた感じ?

大根はマットな質感ですが、皮を剥くとみずみずしくて透明感が出ますよね。あんなイメージです(笑)

私の肌、けっこう水分が足りてなかったみたい。

乾燥からくるくすみが、アンプルールで取り払われたのか?

ただ、ラグジュアリーホワイトのすべてをリピートはできない!

でも、コンセントレートHQ110は欲しい!

だって、成分と使い方を知ると・・・期待したくなりますよね(*^^)v

ただ、コンセントレートHQ110は攻める方の美白ケアなので、シミ予備軍のケアができるものが必要。

だから、主要配合成分を一覧にして考えてみました。

アンプルールでひとつだけ使ってみるならどれを選ぶか?

コンセントレート HQ110
ひとつだけ使うならコンセントレートHQ110

アンプルールの中でひとつだけ使うなら、間違いなくコンセントレート HQ110を選びます!

ただ、コンセントレートHQ110は悩み部分に使う美容液なので、シミ予備軍のため全顔に使えるものが必要。

商品名主要配合成分
ローションAO II・新安定型ハイドロキノン
・ビタミンC誘導体
・レスベラトロール
・グリチルリチン酸2K
・プラセンタエキス
・ヒト型セラミド
アクティブクリアD・ハイドロキノン誘導体
・グリチルリチン酸2K
・タイムリリース型ビタミンC
・加水分解ローヤルゼリー
・アルテロモナス発酵エキス
エマルジョンゲルEX・ハイドロキノン誘導体
・植物幹細胞
・シアバター
・セラミドカプセル型ヒアルロン酸
・セレブロシド
・セサリフト
薬用デイ&ナイトクリーム
[医薬部外品]
・グリチルリチン酸2K(有効成分)
・アルブチン(有効成分)
・ビタミンC誘導体
・浸透性コラーゲン
・ビタミンE
・シアバター

※タイムリリース型ビタミンC : 酸化しやすいビタミンCを24時間安定的にデリバリーする成分

※セサリフト : エイジングケアゴマ由来のタンパク成分。肌表面に見えないリフト膜を形成し、シワやハリなどの凹凸を物理的にリフトアップ。

ピンとなめらかな状態を長時間キープ。

以前の美容液は医薬部外品だったけど、今は化粧品。

医薬部外品は、薬用デイ&ナイトクリームだけになっていますね。

ハイドロキノンは有効成分ではないけど、ハイドロキノン誘導体のアルブチンは美白有効成分です。

シミ予備軍のケアとして使うなら、私は「ローションAO II」を選びます。

新安定型ハイドロキノン配合ながら朝も使えるし、この化粧水だけでかなり保湿力高い。

何より、化粧水だと手持ちの化粧品とも組み合わせやすいしね♪

\これ以上シミを作らせない/
美白ケアトライアルキット

アンプルールの気になった点 好き嫌いの分かれる香料

エマルジョンゲルEXには香料の記載なし

アンプルールの化粧品には、香料が配合されています。

カモミールの優しい香りで、それほど強いわけではないんですが。

私は妊娠中に香りに敏感になって、無香料のものばかり使っていました。

赤ちゃんに使うのも、無香料ばかりだし。

久しぶりに香る化粧品を使ったからかもしれませんが、「香りなしでもよかったのでは?」と思ったんですよね。

ただ、原料臭より爽やかな香りの方が好きという人も多いよね。

香りは好みなのでデメリットとは言えませんが、匂いに敏感な人は事前情報として知っておいてくださいね。

エマルジョンゲルEXには香料の記載はありませんが、ふんわりと香りがします。

たぶん、パッションフルーツやイチゴなど、フルーツ系のエキスが配合されているから、こちらは原料臭だと推測できます。

アンプルールのトライアルセットは30日間の返金保証付き

佐川急便で届きました。

アンプルールの直営店舗は、東京と大阪に1店舗ずつ。でも、なぜか香港には2店舗あるらしい・・・。

取り扱いショップも全国各地にあるらしいのですが、私が住んでいる田舎県はなかったです(苦笑)。

だから通販で注文しました。

送料無料です!

アンプルールのトライアルセット、リニューアルされて現在はデイ&ナイトクリームがプラスされているみたい。

トライアル内容一覧はこちら。

  • コンセントレートHQ110 3mL
  • ローションAO Ⅱ 20mL
  • アクティブクリアD 8mL
  • エマルジョンゲルEX 10g
  • 薬用デイ&ナイトクリーム 2回分
  • クレンジングミルクN 2回分
  • ウォッシングフォームN 2回分

私が買ったときはデイ&ナイトクリームがなかったので、エマルジョンゲルまでの使用レビューとなっています・・・。

トライアルセットですが、アンプルールを初めて利用する人なら30日の返金保証が付きます!

送料や振込手数料は自分で負担になりますが、ハイドロキノンはお試ししないと不安な成分。

「合わなかったらどうしよう・・・」と思ったけど、返金保証が用意されているので少し安心感アップしました♪

アンプルールの口コミのまとめ クリアな肌を保つために必要なこと

これから子供が大きくなるにつれて、散歩や公園遊びなど外で過ごすことが多くなる毎日が待っている。

紫外線対策はもちろんだけど、小さい子を連れていたら、汗かきまくっても日焼け止め塗り直しできないかもしれない。

だから、絶対シミケアとシミ予備軍対策は必要!

透明感のあるクリアな肌を5年後、10年後も保つには、

  • 紫外線対策を徹底して肌を焼かない
  • シミを作らせないスキンケアを使う

35歳過ぎてからシミが増えたなって思ったのは、今までのダメージを放置してきたから!

10代・20代の頃と違ってターンオーバーも遅くなっているから、シミ予備軍ケアしてないと、毎年シミが増えていくだけ!

今ある悩みにも、未来のシミにも働いてくれるアンプルールで、「〇〇ちゃんのママ、肌キレイね~」と言われましょう♪

\透明感のある白肌は若々しい/
美白ケアトライアルキット